ボブキャットストア
>ボブキャットストア
>納期、送料について
>買い物かごの使い方
>よくある質問
>特定商取引に関する法
による表示
 
よくあるご質問と回答
戻る
購入前のご質問
  Q:商品について詳しく知りたい
    写真一枚と簡単な説明だけじゃ、商品についてよくわかりません。どんなものなのかもっと詳しい説明が欲しいんだけど....
  A:ご遠慮なくお問い合わせください。
   

オンラインショッピングではどうしても商品に関する情報は一面的になりがちです。
そんなときはご遠慮なく担当までお問い合わせください。

  Q:商品が少ない
    展示会や販売店でもっといろいろな商品があったようなんだけど...。他の商品は販売してくれないのですか?
  A:品揃えは今後増やしていく予定です。
    ご質問のように、ボブキャットのノベルティグッズは数多いのですが、現時点では種類を限定させていただいております。
今後お客様のお声を聞いた上で徐々に増やしていく予定です。
   
注文時のご質問
  Q:支払方法は?
    支払方法は代引きのみですか?日中は不在の時が多いのでカードや振り込みで支払いたいんですが。
  A:代引きのみとなっております。
    申し訳ございませんが、現時点では原則として代引きのみとなっております。
お客様へお届けの際に運送会社(日本通運)の担当者へご注文時にお送りしたメールに記載の金額をお支払いください。
  Q:注文をキャンセルしたい
    間違えて注文してしまいました。注文を取り消したいのですが...
  A:一週間以内ならキャンセルはいつでも可能です。
   

ご注文一週間以内でしたらキャンセルはいつでも可能です。
担当までご連絡ください。間違いを防ぐために注文ご確認の際に送らせていただいたメールを引用して返信頂くことをおすすめします。

   
商品到着後のご質問
  Q:商品が壊れていた
    届いた商品が壊れていました。返品したいのですが...
  A:ご連絡の後、着払いにてご返品ください。
   

商品の発送時には気をつけておりますが、輸送時の損傷等で破損していた、ラジコンなどが動作しない場合はまずご連絡ください。
状況などを確認の上ご連絡させていただきますので、連絡させていただいた宛先へ着払いにてお送りください。
送料当社負担にて代替品を送らせていただきますが、在庫、納期等の理由でご返金させて頂く場合もございます。ご了承ください。

   
  Q:商品到着後のキャンセル
    商品が届いたのですが思っていたのとは違うようです。返品したいのですが....
  A:未開封でしたらご返品いただけます。
    内箱が未開封の場合は到着後1週間以内にご連絡ください。ご返品頂くことができます。
なお、開封、使用後の返品は原則としてお受けできませんのでご注意ください。
   

その他ご質問がございましたら下記までご遠慮なく.....

メール:goods@bobcat.co.jp
電話:0120-606814(フリーダイヤル)
FAX:045-532-0160

 
Copyright (C) 2006 Bobcat Corporation. All Rights Reserved.